極秘No001. サイトについての説明文。
 
 今、日本ヤバクなっています。ひっそりとですが確実にヤバクなっています。
特に俺らの将来管理人@現役高校生問題が目白押しですよ大変ですよ。例えば、
超高齢化社会、赤字国債、環境破壊、高い失業率などの問題が目白押しだし、これらに対する大人達の責任は大きいと思うんだけど、しかし彼らはまるで他人事のようにふるまい、そのツケを後回しにして俺らの世代押し付けようと企んでる?からどうしようもないね。 「対世代闘争」
それ以前にその危機意識をもってるやつがどれほどいるか・・・。それが問題だし ※「意識間闘争」
だからといって拙者がその解決方法を知ってるかといったら知ってるわけないしどうすればいいのかなんて知らないので何でもいいから探っていこうというのが基本サイトですヨ。

 とにかく僕らの世代は全く新しい時代に生きてるといえよう(どの時代も違うけど。。)そしてこの新しい時代は生きにくい。豊かな時代だが生きにくい。何故か?その理由は複合して複雑なため一言ではいえないし、よく分からない。しかし言える事は異常な形で生きにくさを感じてる人が多いということだ。
 ではどうすればいいのか?アニメゲームネット音楽煙草SEXとか暴力とかドラッグ宗教自殺で現状を忘れるのも手かも知れないが、もうそろそろ現実的に闘っても良いのではないか?
 俺の目から見れば、今までの多くの人たちは表面だけ何とかしようとしてだけにしか見えない。本質的なところから変えなければ。それには一人一人の意識から変えなければ始まらない。意識を変えるというのは今までモヤモヤしていたこの世界が見え何をしたら良いかがはっきりと分かる。ということだ。それから初めなければ始まらないし、今の俺ができる事はそれだけだと思う。


理想論ではない、未来ある形で、人間の最も幸福な状態を目指す。
が、このサイトの最終目標です。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送