現    会
《現実闘争研究所定期情報交換会》



現 闘 会
《現実闘争研究所定期情報交換会》

いい加減、言いたいことをそらして、冗談で誤魔化す不毛な会話に飽き飽きしてませんか?

普段周りの友達に話せないような不満とか悩み、考えていること、
自分の周りや社会問題、政治や将来など、なんでも言いたいことを真剣に語れるようなOFF会やります。誰でも参加OKです。

興味あり!

興味なし!



 参加を希望される方     《革命会議室》

 という訳で、OFF会を開催いたしまする。
「OFF会なんてなんか不安だなー」なんて思ってるOFF未経験者、安心してください。俺も未経験です(笑)だけど、知らない人との「出会い」は自分の世界を面白いくらい広げます。なんとなくの不安でワクワクのチャンスを潰すのは損だと思いませんか?

 この現代に漂っている、なんとなーくの閉塞感をぶっ壊したいんですよ。そこで皆で集まって、いろいろ話し合えたら、面白いなと。何か変わるかもしれない。そしてこの会自体が、もっとほかの活動へと変化していったら凄い面白そう。
 例え参加者が一人であっても、十分有意義な時間を過ごせると自負しておりますので、心配無用。

 兎に角、なんでもいいから話したいよー、という欲求不満の方、どうぞ御参加ください。一緒に楽しみましょう!



 
 参加を迷ってる方、質問や意見などこのBBSに書き込んでください。
「革命会議室(BBS)」


 加を考えてる方は、メーリングリストで連絡をとりあいます。
こちらに簡単な自己紹介と、だいたいでいいから住んでる場所(開催場所の参考にするので)を書いて送ってください。詳しく書かれたメールが送られます。


 会長・責任者・所長・管理人「JET//石崎森人」
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送